ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

101回目の手のひら返し

放置新聞。。。その訳は南大門?

  1. 会社の業績が悪く給料が下がり自転車どころではなくなってしまった。
  2. ずっとLOH症候群だったのだが有酸素運動ではテストステロンは増えないことが判明した。
  3. テストステロン値が回復したらサーフィンの情熱が復活した→(゚∀゚)キタコレ!!
  4. 一年半振りにサーフィン復活させたら自転車よりも適性があることが判明した。

 

総合的に判断して適性がある分野を伸ばすのが良いという結論に達したwww

 

現在はドーパミン型ではなくテストステロン型に変化してもうた。

ホルモンバランスが変わると性格もガラリと変わるよ~

女性の場合それがわかりやすいでしょ?

 

次なる自己満ブログは何すっか?

go pro欲しいんだな。。。