ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタンジエノン10mg

これまた到着まで時間がかかったのでレビューが遅れたがだいぶ特性が掴めてきた。 副作用のコントロールがしやすいので初心者にお勧め 血中半減期が短いのでスタノゾロール等とスタックする事を勧める 効果はオキシメトロンと同様な水分滞留系だが一錠単位で…

途中経過

ASを始めてから一か月が経過。週末のみの運動かつ毎日定容量を飲んでいるわけではない。 体重は一か月で4kg増加(58kg→62kg) 身長は168cm、39歳。成人してからの体重の変動は55kg~62kg。今は最高体重タイであるが前回の最高体重時の体脂肪率は15~16%であった…

スタノゾロール10mg

ベン・ジョンソンをリアルタイムで知っている人はアラフォーです。 それ以外でもありとあらゆるスポーツジャンルでいまだに使われているAS。 飲むと運動神経にダイレクトに作用する感じがあり、カフェインとか興奮剤にも通ずる。 蛋白同化作用は強く、カッテ…

シリマリンの飲み方

肝臓が悪くなると疲れが取れなくなる。 疲れが取れないからサプリやASの量を増やす。 それらの解毒の為に肝臓がさらに働きパフォーマンスが落ちるという悪循環になる。 このだるさはASを使う限りは逃れられない定めなのか? 肝臓保護の為のシリマリンは有名…