ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

今年のコスパ大賞最有力候補とは?

こちらもぼちぼち再開していこうと思う。

健康関連が挫折し中華カーボンでブレイクしドーピングで花咲いたこの無軌道ブログ。

再び健康関連に戻ったところで座礁していたのだが、思えばいっぱい金使ったものだ。

そんなこんなで一番コスパ(費用対効果)があった物は何かと振り返ると

(ゴゴゴゴゴゴ....)

中華GoProではなかろうかと!

ICONNTECHS IT 4KウルトラHD防水スポーツカメラ、170°の広角レンズ、フルHD1080Pソニーセンサを持っていて、WiFiもHDMIも使用できるカメラ、ダイビング自転車やエクストリームスポーツ無料のヘルメットアクセサリー (黒)

 

マジでここからすべてが始まった感があった。

中華カーボン、中華ディープリムの次は中華GoProですよ!

と言いたい気もあるがこれの良さはそれだけでは終わらない。

費用対効果でいえばドーピングも結構いい線行くが

あっちはケア剤だのなんだのとランニングコストがかかる。

あと命を少しずつ削っている

かたやこっちはランニングコストはゼロ(電気代を除く)

コスパ馬鹿にはうってつけの商材である。

 

でもアクションカメラなんて今一必要性がねーんだよ...という諸兄。

今後気分が乗ったらその優位性を気が済むまでダラダラと語りつくす所存であります。