ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

三日目

細々と書く。

体重、体脂肪率ともに振れ幅が大きくなってきた。

今日は海入る前は60.4kgが入水後は1kg減の59.4kg。

海上がりにどんだけションベンしたんだかw

あとステ飲むと便秘になり出る量も減る。

急激な体重増加の理由はこれかと。

 

後は筋肥大のサイクルがナチュラルとは異なる。

ナチュラルな時はトレーニング→バンプアップ→萎む、という三歩進んで二歩下がるサイクル。

しかも合間にストレスだの疲労だのがあった日にはあっという間にリセット。効率が悪い。

ステの場合は極端な話トレーニングしなくても筋肥大する。

これは通常時にレセプターが発現していてもナチュラルな状態ではテストステロンが足りていない為筋肥大しない部分があるのだ。

そこにステを送り込んでやれば筋肉の本来の計画通りの肥大が実現される。

虎やライオンはウェイトしなくても何故筋骨隆々なのか、ということです。

後はテストステロンってガンガン消費されるから海入った日は75mg以上に上げる、予定。