読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

飲み方/二日目

昨日の体脂肪の件は飛ばしだったかもw

それはさておき、現在はオキシメトロン50mgをピラミッド型で摂取している。

最初の週と最後の週の摂取量を減らしてホルモンバランスが急激に乱れるのを防ぐ為ね。

念には念を入れて一日25mgからスタートししたが一回の摂取量が12.5mgの朝晩二回だと

感覚的に殆ど摂取している意味がない感じがしたw

なので一日50mg、一回にピルカッター使って25mgを摂取。

一日50mgをキープするか100mgに上げるかはまだ分からん。

その他にはシルマリンは毎回必ず一錠ずつ飲む。

ナチュラルでやっていていもやれファーミアマッスルだやれアナバーだって飲んでいたら

一か月ほどで内臓が異常に疲れてきた。

後は初めて25mg飲んだ時から体の毛穴があちこちピリピリする感覚が出たので

フィンペシアも半錠ずつ飲んでいる。

ただフィンペシアも飲みすぎると副作用が心配なので同様の効果を持つ

ノコギリヤシサプリメントも入手済み。

どちらをメインに使うかは色々試しながらやってみる。

 

今日はジャーフルで入ったが思ったよりもひんやりしていてびっくり。

板の浮力がさらに1サイズ上がったような感じでパドルが余計にふらつく。

ステパワーは徐々にって感じですかねえ。

ただしステ使っても海上がりは疲れる。

コルチゾールをカットしないと時間が経つにつれて体の疲労と共にイライラしてくる。

これまた適切なタイミングで百草丸飲まないとしょうがないねぇ~