ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

プロローグ2016中華カーボン

健康関係の記事は諦めた。

実践は出来てるがそれをどうまとめるのかが壮大すぎ。

似たようなネタのメルマガを読んでみたけど結局物買わせたいだけじゃんというのが見え見えだし。

 

仕切り直し。

ロード始めてアルミから入ったけどやはり限界を感じ

機材の入れ替えをしたいが予算にも限界を感じた。

海外通販も円安が定着した今あまり旨味は無いし

半期に一度のセール品があったとしても、目が肥えてくると今一に見える。

 

性能=金

という不文律に支配されている世界。

しかし中華カーボンという世界を知ってしまった。

車体はヤフオク、ジャージはwellcls、シューカバーはDECOJA、

サーフボードも自作してきたしこの性分は変わらない。

 

中華バラ完の情報を集め始めたばかりなのだが

やるにあたっての目標としている事がある。

総予算20万円以下でUCI最低重量達成

(送料関税ペダル無しで)

これが可能なら猫まっしぐらである。

まずはフレーム選択から。。。