読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

途中経過

ASを始めてから一か月が経過。週末のみの運動かつ毎日定容量を飲んでいるわけではない。

  • 体重は一か月で4kg増加(58kg→62kg)

身長は168cm、39歳。成人してからの体重の変動は55kg~62kg。今は最高体重タイであるが前回の最高体重時の体脂肪率は15~16%であった。去年までに買った服が今は結構小さく感じる。しかし午前と午後で体重は1kg以上変わる。晩飯食ってから会社行く前までは一定。仕事中に一気に痩せる。体重の減った中身はほぼ水分。体重増えてからは腰痛が起きやすくなったので普段の姿勢に気をつけている。

これも一日を通して変動があり、夕食後はたいてい低い。そこから食べ物を消化するにつれて体脂肪率が上がり翌朝の朝食後にピークに達する。それでも20%はほとんど超えない。超えたときはオキシメトロンサイクル時に晩飯をバカ食いした翌日位。

  • 筋肥大、疲労回復効果はまちまち

ASの効果は見事にハマって良い時もあれば同じ量飲んでもただ肝臓痛めただけだった時もある。ナチュラル時に比べれば楽になったもののどこにピークを持っていくかという事に対してまだ試行錯誤している。例えば月曜からオキシメトロン始めて体力筋力を上げようとすると木曜位から体がダルくなってくる。またその頃になると同じ用量飲んでも効かなくなっている。そこからAS抜いて土日入ると体調は良い物の筋力的にはフニャフニャだったりする。しかし強度のある運動に対しての対応や疲労回復はオキシメトロンのような水分滞留系のASの方が向いてる気がする。今週は平日にスタノゾロールで体調をキープし週末にパワー系のASで対応する予定。という事で次はこれです。