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ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

九日目/コツを掴む

金、土と夕食後のうたた寝が影響してあまり良い睡眠が取れず。

起きて1/2錠。九時過ぎに入水するが流れきつくてブレイクも雑な感じで一時間で撤収。

腕、肩パンパン。はよジャーフル買い換えたい。

 

ビルドアップに効果があっても今一パドルの速さに結びつかないんだよなぁ(ノД`)・゜・。

ステはシャワー浴びたあと残りを飲む。ケア剤はハゲ防止以外は飲んでいる。

 

午後、再び入水。

腕肩パンパンでスーツの締め付けを物凄く感じる。

パドルもあまり進まんが手の開きを調節したら少しマシになった。

続いて腕全体を突っ込む、そう、あのミックさんだwww

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腕全体を使うとかなり楽になり乳酸も溜まりにくい。

体はかなり板の後方に下がるね。膝はデッキパッドの上。

How to は色々あるけど結局は自分の体に自分の言葉でで覚えさせるしかない。

体の使い方による伸びしろがどこまであるかというのも楽しみの一つであります。