読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジブンマトメブログ

チラシの裏型実践タイプブログ

六日目/長谷荘

早寝した割にはテス値が足りないらしく早期覚醒気味。

未明と起床後にステは2/3飲む。

ノコギリヤシは飲んだが即効性に欠けるので結局フィンペシアも飲む。

しかも気圧の影響のせいかダルイので酔い止め飲んで南下。

出先で副作用起きると面倒なので残りのステは置いていく。

 

GW最終日だけあって風が合う一宮エリアは混雑かつ極太ダンパー。

志田に止めてヨンライズ見るが激混みなので諦めをつける為に大原へ。

河口は右側以外は海苔巻き。海水浴場正面は混雑。

そこから徒歩で北上してもそれぞれ混み合っていてう~んと思って俺一人ポイントに入水w

 

なんか水がジャーフルに対してクソ冷たい。

今回は中古のラウンドピンテールの初乗りが目的。

以前のように乗る前の板に対してあだこだ眺めて妄想することは無くなったが

やっぱり少しオーバーフローな感じ。テイクオフの時にそれを感じる。

だからパーツがどうのこうのよりまず浮力なんだろうな、自分の場合は。

 

カレントと戦いリップを被り、波の上で願望を描いた直後に体が勝手に実現する。

ステパワーは微々たる物かもしれんが確実に存在する。

だから勝負事でナチュラルと同じ土俵に立っちゃいかんのだな。

土下座して試合に出れるのであれば誰だって土下座するさ。